道後歌舞伎通り案内所|松山市道後歌舞伎通り道後ヘルスビルの道後風俗無料案内所

写メ日記

道後の「Y氏」の呟き(=Д=)道後の「Y氏」2022-06-03 08:25:00

おはこんばんちわ!

どうも、道後の「Y氏」です(><ノ

諸事情により、一時的に更新をSTOPしていましたw

なんか、報告なしで申し訳ありませんm(_ _)m

さてさて、久々の投稿のネタは何にしましょうか?(、、;

最近、めっきり暑くなりましたねw

もう、ほぼコレは夏なんじゃないか? と疑問を投げるレベルです。

コメダ珈琲のかき氷をご存じでしょうか?

ひんやり体を冷やしてくれるおいしいかき氷なのですが・・・

ネット上で大きな警告文は注文者からでています。

「ミニを頼め ミニを頼め 厳しい事を言うようだがミニを頼め」

・・・? ミニを頼め? サイズ?

画像を確認しました所・・・あ(察し

間違っても、通常サイズとミニサイズの両方を食べようw はやめておけw

・・・おなか壊すよ? なにしろ両方頼んだら1キロ超えるw

道後の「Y氏」写メ日記一覧

案内所スタッフ